--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.02.Tue

いい湯だな。

090602onsen1.jpg

GMブログにて、新マップ情報が出ていました。

その名も・・・

「温泉」

最近スチールモードにハマっているので、素直に嬉しい。

マップ画像を見る限り、染料ポイントは近いのかな?

旅館の2階に駆け上がり、温泉を上から見るとこんな感じです。
スチールモード用のマップですが、こうして見ると「染料ゲットして上から一気に飛び込めば楽勝じゃん!!」と思ってしまうんですが、いやいや、これがそう簡単ではなさそうなんですよ


なん・・・だと・・・?

明日が楽しみだ。


後は、テリガイに上方修正がくるとかないとか。
どういう風に修正来るのか情報待ちですかねー。

6月といえば、梅雨ですが自分にとっては忙しいイメージしかない・・・。

取り敢えず来週から資格試験対策しないとダメなので頑張りたいと思います。


ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

タッキー

リンクありがとうございます。
ガメポオリジナルマップということで、完成度にも期待。

6月は嫌な季節ですよね・・・
試験勉強頑張ってください。

2009/06/02(火) 23:28:16 | URL | [ 編集]

Sippo

>>タッキーさん
コメント早いw

こちらこそありがとうございますー。
どうなんでしょうね、明日楽しみにしておきましょう。

ですね、嫌な季節ですよ・・・本当。
頑張ります、ありがとう!

2009/06/02(火) 23:34:08 | URL | [ 編集]

Papy

援護に向かうわ!
キノコ接待しますよ!(笑)

2009/06/03(水) 01:40:06 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papy
キノコ接待キタ――(゚∀゚)――!!

いつでもお待ちしております^-^

2009/06/03(水) 16:56:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

