--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.31.Sun

5月のアップデート

5月も残すところ、1日ですね。

5月のアップデートを振り返ってみましょう。

・ペーパチPG景品交換(G_AK、S_AK、ウッキーハンドガン、夏服)
ウッキー以外は先日全部出しました。

・きのこ工場(チーム戦術)実装
ンー・・・。

・近接武器(蛍光灯の色違いを実装)
( ^ω^)・・・

・工場現場(チーム戦術)実装
まぁまぁ面白いマップ。しかし好んではやらない。

・ドラグノフ実装

精度悪すぎて使い物にならない。浪漫武器確定。

・その他アバター実装

キョン妹の髪型は良かった。

こうやって見ると、特に5月は良アップデートなかったなぁ。



運営A「そろそろユーザの怒りを静める為に、何か目玉アップデートを行うか。」
運営B「A先輩、ドッドンいけます!」

ユーザー「おい、運営 鯖直せ チーターどうにかしろ、紀伊店のか」

実装後・・・
ユーザー「ドッドーン!!かわいいよおおおおドッドーン!!」
k1714854385.jpg
運営「計 画 通 り」


取り合えず皆が待ちに待った?新キャラ実装みたいですね。
武器修理システムも一部修正との事なので、6月は期待してもいいかしら?AUGとか。

■余談
先日当てた夏服ですが、やっぱりお蔵入りです。
理由はスキル が微妙すぎる・・・。
スキルなんて気にするな?
え・・・じゃあなんの為のスキル制だよ・・・

という事になるんですよね。
スキル付けてウマーしている人間があまり言えないですが、やっぱりスキルは無い方が良いと思うんですよね。
着せ替えしようにも、どうしてもスキルが邪魔してしまう。お陰で個性が無くなる。

運営さん、もう一度ユーザーと向かい合ってアンケートでも取ってみてわ?
・・・もう遅いかもしれませんが・・・。



ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

お茶

AUG久々に使ってみたいです^^;

2009/05/31(日) 03:54:07 | URL | [ 編集]

Sippo

>>お茶さん
なんという自分。

AUGはやくきてくれー!

2009/05/31(日) 10:12:22 | URL | [ 編集]

yuki

昨日始めて迅速スキル使った俺がきましたよ

2009/05/31(日) 10:59:23 | URL | [ 編集]

Sippo

>>yukiさん
迅速スキル有ると無いとでは結構違ってくるからなぁ…。

あるとやっぱり被弾率が下がる。

2009/05/31(日) 11:34:42 | URL | [ 編集]

Papy

クラン戦のときに制服を着るんだ!!

2009/06/01(月) 01:50:49 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
着せ替えるのが結構めんどry

モンハンみたいに装備組み合わせ登録出来ればいいんだけど

2009/06/01(月) 20:40:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

