--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.29.Fri

武器修理システム

【重要】武器修理システムの一部仕様変更について

今回、予定されている仕様変更の主な変更点は以下のとおりです。
①現在の仕様上問題となっていた「プレイ中に装備している利用していない
メイン・サブ武器の耐久度も一緒に減少する」仕様から「プレイ中に利用した
武器のメイン・サブ武器の耐久度が減少する」仕様に変更を予定しております。




キタ――(゚∀゚)――!!




しかし、最初からこうすべきだった・・・。
まぁ修理代は、クロスファイアのように赤字になるなんて事にはならないからすごく良いんですけどね。


■余談
ふとチーサバ部屋に入ると、韓国人らしき人たちが。

gaiji-n.jpg

あれ・・・海外からの接続は・・・ry

私自身は別に良いんですけどね、不正ツール等使用しないのであれば・・・。
早く向こうもサービス再開されるといいんですが・・・。



ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Postal

韓国って今サービス停止中でしたっけ?

2009/05/29(金) 20:50:54 | URL | [ 編集]

clix

CF擁護するけどCFは赤字にはならないよ・・・。
ただ一般モードだとうんと利益が少ないだけ。

2009/05/30(土) 07:40:52 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Postalさん
韓国は現在サービス休止中みたいですねー。

>>Clixさん
あれ・・・そうでしたっけ?
課金しないと修理費で赤字になった記憶がw

2009/05/30(土) 10:52:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

