--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.23.Sat

PGウマー

元気になろう!獲得PG・EXPアップイベント開催のお知らせ

pguma-.jpg

という事でペーパチCASHで出たPGアップアイテム をプレボから取り出して(゚д゚)ウマーしてます!

M4とMP40交互に使ってみたんですが、取り合えずキルを取りたいならMP40ですね・・・。
アイテム取った時の無双感がヤバい。やっぱりMP40は良いものだ・・・;

M4は遠距離が多いところ(キノコとか)やAIMが不安定な時に使ってます。

■余談
初心者講座記事を更新してみました。
一応わかりやすく描いたつもりですが、もしも何かツッコミがあれば遠慮なくどうぞ。

また思いついたら書き加えて行きたいと思います。

初心者講座 -設定編-
初心者講座 -基本動作編-
初心者講座 -撃ち方編-

設定編は殆どそのままですが、デバイス紹介を消して基本動作編を新しく記事にしました。
後は書き加えた程度。



ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ななしのよっしん

ブログは前々から見ていたんですが、コメするのは初めてです。たまたま入った所で激写されて掲載されたので記念カキコです、どうぞヨロシクですー

2009/05/23(土) 16:24:17 | URL | [ 編集]

Sippo

>>ななしのよっしんさん
ありがとうございますー。

と、いう事はこの中に居たという事ですね?w
次一緒になりましたら、声掛けてくださいねー。

2009/05/23(土) 17:23:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

