--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.22.Fri

新キャラ実装?

やっと今週の授業が終わりました。
GW明けから少ししてまた休みがあったので、久しぶりに一週間フルに授業があったので、
少しキツかったです・・・。

1時限、1時間半授業なんて慣れとか皆言うけど、未だに慣れない('A`

20090521_blog.jpg

GMブログにて、6月のアップデートで、新キャラ実装予定 がある事がわかりました!
予想としては、取り合えず外部ツール関係が収まってからじゃないでしょうか?

それはそうと・・・アルル(ウサギ)の実装はまだかー!

基本女キャラしか買わないと思います。フッドはネタ的な意味で欲しいけどね。

■余談
無駄に初心者講座みたいな記事を書いてますが、近々色々書き加えようかな・・・と検討中。
実際読んでくれる人は居ないかもしれないけど、もしも居たら期待しておいてください。



ペーパーマンランキング

クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Papy

アルルが来たらテリシアの立場はどうなるんだと><

2009/05/22(金) 23:50:52 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
テリシアは猫、アルルは兎という住み分けが出来るじゃないか!

僕は断然ウサギちゃん派ですけどねw

2009/05/23(土) 01:56:31 | URL | [ 編集]

よわいスシ

こ…この影はッ…!!!

…サイカン終了から早くも約1年がたった…まぁ2年だったかもしれないけどどうでもいいね(にぱッ

運営がとうとうやってくれた!
そう!ガメポ独自のキャラ開発!
やはりガメポは神だった!PMの良さを理解し、ユーザーから文句を何度言われようともそれをあえて無視し、ついにキャラ導入までに嗅ぎ付けた!
しかも複数キャラ!!

そこに痺れる!憧れるぅぅううう!!

ところで、このキャラ達…どこかで見たことがある気がするんですがねぇ~…サンリオ??

後、PMに別ゲーの広告があるのは…そっちのゲームのクローズに人が集まらないからなんだよね…?そうだと言ってよバーニィ…orz

2009/05/23(土) 06:50:20 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
三行でOK!

よわいスシの実装はまだですか?まだですか?

そういえば、公式に別ゲーの広告があるねー。
ペーパーマンはいろいろなじっけんどうぐにつかわれてるんだ・・・!
うそです、ガメポがんばってください

2009/05/23(土) 13:20:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

