--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.21.Thu

20000Kill

My info

20000Kill over !!!

ついでに、戦績も丁度 777勝 と、縁起が良いですね。

ショット分析

ショット分析はこんな感じ。
連続キルは、ジェノサイド止まりが多い自分・・・。

ディアブロ3桁な人に憧れるんですが・・・どうしたら3桁とか行くの?ねぇ
落ち着いたら古城やりこもうかな・・・、あまりデスマッチは好きじゃないけどw

ヘッドショット率は 26.4%
平均が24~25%くらいみたいなので、やや平均上かな?
しかし30%代の人を見ると、もう少しHS率上げたい予感・・・。

■30000Killまでの目標
・ヘッドショット率 28%

・ディアブロデスタッチ 30~40回


30000killまでどれくらい掛かるんだろう、3ヶ月くらい掛かるのかな?



ペーパーマンランキング

クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Papy

援護に向かってるわ!

2009/05/21(木) 22:49:45 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
ティナ可愛いよティナ

最近またデフォボイスに戻した;

2009/05/22(金) 00:30:20 | URL | [ 編集]

yuki

ぼく10000KILLに到達したらゲームクリア予定なんで3000KILLくらいください

2009/05/22(金) 11:18:17 | URL | [ 編集]

Sippo

>>yukiさん
3000killは結構時間かかる('A`

2009/05/22(金) 19:42:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

