--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.20.Wed

ドラグノフキティ

ドラグノフ が実装され、一日分運営からプレゼントされたので早速練習モードで、試し撃ち。

doragunohu.jpg

率直な感想。

「精度悪すぎ。」

しかし、ノンスコ性能はなかなかのもので、連射速度も高いので結構良いです。
でも、よく考えたらSRなので、SRとしての性能は L96A1 にかなり劣ります。

それは、そうと・・・

猫マント。


冗談で、Papyさんに「買ってください」って言ったら・・・

nekomanto.jpg

届いてました・・・、ありがとうございます。

nekomanto2.jpg

どうみても、ハロー○ティです。本当にありがとうございました。


様々なアイテムが追加となり、ますます楽しく進化する『ペーパーマン』を是非お楽しみ下さい。


ペーパーマンランキング

クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

yuki

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/05/20(水) 20:35:53 | URL | [ 編集]

Sippo

>>yukiさん
ハハハ・・・

私が変態だ

2009/05/20(水) 20:47:06 | URL | [ 編集]

Papy

キティ凄いですよ!
何か補正かかりますから!

個人的にドラグノフは非常に残念でした(´・ω・`)

2009/05/21(木) 01:06:16 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
少なくとも見た目的な意味で補正を感じた><

ドラグノフは残念ですね…まぁあんなもんだと思ってましたけどw

2009/05/21(木) 02:06:18 | URL | [ 編集]

紙切り虫

ペーパーマンランキングとやら…
2位ではないですかw
高い更新頻度と内容の充実あっての
ランキングかと思われます、
無理せん程度に頑張ってくださいな(´ω`)b
どう見てもサンリオのハローきt…
こんな時間に誰だろう、ちょっと行ってきます。

2009/05/21(木) 21:29:03 | URL | [ 編集]

Sippo

>>紙切り虫さん
ありがとうございます><

更新頻度って結構重要なんですよねー。
自分もよく他のBlogを歩きまわるんですが、早く更新しないかー!と
思ったりする事ありますからねー。

フラグ立てたらダメですww

2009/05/21(木) 22:15:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

