--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.18.Mon

新しき象徴

全国1万人のティナ使いの皆さん!

エムエム画伯の衝撃卒業宣言から、早1ヶ月・・・。
あの時は、全国1万人のティナ使いに絶望に堕ちた。

しかし・・・新しき象徴(ティナの)は降臨なさった!

kodama.png

[GM]こだま氏である!

我らがパピルス王国に栄光を・・・そして平和をもたらしてくれる事であろう・・・。

オール・ハイル・パピルス!

・・・何か間違った方向に行っているような・・・行ってないような・・・。

それはそうと、

さて、次週のアップデートでは何かスゴイ武器が出るみたいです。
こういう高い位置とか、長距離で撃ちたいやつが…。


これが気になりますね。
長距離・・・スナイパーライフル?PSG?PSG来ちゃうの?

■余談

先日、ASについて触れましたが、いつもよりアクセスが80+されていたので何事かと思って、
アクセス元を見たところ、Google先生で「ペーパーマン オートショットツール」で飛んできた人達でしたw

悪いことは言わない!絶対使うんじゃない・・・。


ペーパーマンランキング

クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

yuki

頼むからニャーニャースナイパーとかやめろよ・・・?
まぁ冷静に考えてそろそろAUGとかな気がするんだけどなぁw
ダメの低い連射SRとかいらないです

あ、ダメが今と同じ連射SRはもといらないです^^v

2009/05/18(月) 13:27:33 | URL | [ 編集]

Papy

ゲームポットは我々の考えの斜め上を行きます。

なのできっとスコープが蛍光棒バージョンの
L96A1_kbを出してくるのではないかと!

2009/05/18(月) 21:39:51 | URL | [ 編集]

Sippo

>>yukiさん、Papyさん
可能性は0とは限らないから困る…

PSGやドラグノフ実装されても、L96があるから要らないな('A`)

2009/05/18(月) 23:42:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

