--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.17.Sun

片翼の天使

milly

これは・・・

サイドポニーで羽が隠れているのか・・・

それとも、 片翼の天使 なのか・・・

謎は深まるばかりである・・・

それにしても暇だから久しぶりにFEZプレイしてみたけど、やはり面白い。
課金体制も非常に良心的で、基本料金無料だからいつでも復帰出来るのがいいところ。

これを知ってしまうと、もう月額には戻れないなーって思った今日この頃。

FEZには メルファリアシャッフルトーナメント とかいう公式大会?があるみたいだけど、
ペーパーマンにはこういう公式大会はないのだろうか。

でも色々問題あるから厳しいかもねー・・・、開催されればかなりモチベ上がると思うんだけど。

取り合えず、GMイベント は、増やして欲しいかも。
ロード画面コンテストと、デザインコンテスト・・・スタンプラリー・・・
もういいです・・・

GM増えたんだから、もう少し部屋増やしてて5on5やりましょう。
1部屋じゃ競争率高すぎて参加できません\(^o^)/


ペーパーマンランキング

クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Papy

片翼の天使…ゴクリッ

またSippoさんの戦闘力が上がった!

2009/05/17(日) 21:13:26 | URL | [ 編集]

よわいスシ

オーナーおひさしで~す♪
ログ見たら神切り虫殿帰って来てるじゃないですかぁ!!
大丈夫なのかぃ?そして病院食wktk、ナースさんもkwsk(殴


片翼の天使・・・だとぅ・・・!?
だがぁああ・・・俺にはぁ・・・ティナたんがぁあああ・・ゴフッ・・orz

2009/05/17(日) 21:19:32 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
まだ最終形態には…まだだ…まだだ…。

>>よわいスシさん
スシさんいつ帰ってくるんだッー。

紙切り虫さんも生きているようですよw

よわいスシさんはロリがお好きでなくて?!

2009/05/17(日) 23:22:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

