--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.17.Sun

チート対策 Ⅲ

非常に残念な話ですが、現在また オートショットツール(AS) が使えるようになっているみたいです。

恐らく、外部入力支援ツールを先日のメンテから使えるようになったので、それのせいでしょう・・・。
経過報告などを見て、不正利用者に対して向き合ってるのが見て受けられますが、対策出来てない
のなら、全くもって意味がありません。

オートショットツール(AS) の嫌な部分は、実際に使用しているのかわからないという事。
こちらが疑おうにも、実際はただ単にSRが上手いだけという可能性もある訳ですし、そう簡単には通報
も出来ません。
知り合いが 「疑心暗鬼オンライン」 と言っていましたが、まさにその通りだと思います。

出回ってるオートショットツールは、Windowモードじゃないと使えないと聞いています。
つまり、Windowモード環境でプレイしている人には申し訳ないですが、一時的にWindowsモードでの
起動を禁止すればいいと思います。
実際それで防げるかどうかは、わかりませんが・・・。


それはそうと、いい加減 Kick機能 くらいは実装して欲しいですよね。
オートショットツールのような、判別しにくいツールは仕方がないですが、判別しやすいツール(無限ボム等)を使用した暴走は防げると思うんだけど・・・。

セキュリティ強化アップデートをしているようですが、前に使えたツールがまた使えるようになっている、
という部分は満足出来ません。

少し呆れ気味ですが、もう少し運営に期待したいと思います。
取り合えず、出回っているツールが対策されるまでプレイを控えたいと思います。

ペーパーマンランキング

クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

AT

いつになったらチート対策されるんですかね^^;

2009/05/17(日) 12:24:23 | URL | [ 編集]

Sippo

>>ATさん
今は待つしかないでしょう…

2009/05/17(日) 17:33:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

