--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.15.Fri

キョン妹

kyonsister.jpg


こ、この髪型は・・・。

7771.jpg

( ´゚д゚`)!


・・・私は・・・ついに・・・強大な戦闘力を・・・手に入れた・・・。

どうみても、 キョン妹 です。本当にありがとうございました。

■当Blogの方向性について
Blog開設から、約半年が経つんですね。早いものです。
嬉しい事に少しずつアクセス数が増え、現在では一日平均250~300アクセスになりました。
こんなつまらないBlogにお越しいただき、本当に感謝しています。

最近はペーパチ散財日記が多いですが、それで皆にメシウマ状態!になってもらえれば、
私としても満足です\(^o^)/

相変わらず不定期更新で、これから夏に掛けて忙しくなりますが、ネタが考えつき次第どんどん記事を書いていくので、暇な時に
でも見てくださればなと思います。

また、相互リンクはいつでも歓迎しています。
ペーパーマンに関係ある記事を書いているブログであれば、是非ともお願いしたいのでよろしくお願いします。(詳しくはTop記事にて)
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

通りすがり

毎日ブログ見てる俺がいますよ( ^ω^)
他のブログにはない、少し変わった記事を書いてくれるのでお気に入りです。これからも更新頑張ってくだしあ。

どうみてもキョン妹ですwww本当にありがとうございましたwww

2009/05/15(金) 20:09:20 | URL | [ 編集]

Sippo

>>通りすがりさん
ありがとうございます。
そういってくれると嬉しいですw

この髪型はどうみても狙ってるよね…

2009/05/15(金) 21:10:35 | URL | [ 編集]

Papy

おぉぉ…!
つまりSippoさんは妹キャラの有無によって
戦闘力が上下すると……。
ゴクリッ……。

2009/05/15(金) 22:20:35 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
私の戦闘力は1万5千7百です。(PG的な意味で)

最終形態までは…まだだ…まだだッ…!

2009/05/15(金) 22:52:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

