--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.13.Wed

色違い商法

◆新しい武器を追加しました

キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

○近接武器 蛍光棒(水)
永久 50CASH
期間 800PG/1日 5,000PG/7日 15,000PG/30日
※攻撃範囲が広いが、移動速度が遅く、攻撃力が低めのタイプ
 
○近接武器 蛍光棒(緑)
永久 50CASH
期間 800PG/1日 5,000PG/7日 15,000PG/30日
※攻撃力が高いが、連射速度と移動速度が遅いタイプ
 
○近接武器 蛍光棒(黄)
永久 50CASH
期間 800PG/1日 5,000PG/7日 15,000PG/30日
※ノックバック効果のあるタイプ


・・・
・・

え?

irotigai.jpg

しかし買ってしまった私は…。
いいんだ、いいんだ…CASHならあり余ってる。

新MAPの工場現場MAPは広いですねー。
SRが活躍しそうなMAPじゃないでしょうか?

■余談
マウスソールが部屋片付けてたら出てきたので、貼り替えてみたらすごくすべる・・・。

これによって、マウス感度を少し調整しようかなと思ってます。(少し下げるかも)

そして、相変わらず鯖が不安定。
完全に隠れてるのに撃たれたり、SRで撃って少し遅れて「ヘッドショット!」って出たり・・・。

いい加減にしてください('A`)
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

通りすがり

AUG、AUGはまだかっー!!!11

2009/05/14(木) 02:32:30 | URL | [ 編集]

Papy

FPSゲームにしては珍しく、近接武器の充実(笑)した
ゲームですよね!

2009/05/14(木) 02:49:43 | URL | [ 編集]

Sippo

>>通りすがりさん
AUG来ないですねー。

>>Papyさん
その割には近接武器空気だけどね…。

2009/05/14(木) 17:38:15 | URL | [ 編集]

紙切り虫

手抜きアップデートだったようで(´ω`;)
サイカン時代のデータの出し惜しみが気に食いませんね…ったくw
AUGもですし
MP18っつう我が愛銃もまだまだなようで(´ω`;)
ゲームポッド作の武器よりは過去に実装されたことのある
武器等を出していったほうが…と思うのは自分だけでしょうか…w
近接武器はもうちょい改善して欲しいな…
実戦では使う時はnoobを可愛がる時ぐらいですし…
ちょっと近接好きの自分にはキツい(´ω`;)

2009/05/14(木) 22:54:56 | URL | [ 編集]

Sippo

>>紙切り虫さん
近接武器がもう少し使えればねー。

現状だと、移動手段以外は意味ないからね。
いくらノックバック機能があっても、戦場では無意味だし、
遠ざけても意味はない…。
といっても強すぎてもあれだけど、今の仕様じゃ弱すぎるね。

まぁネタとしてはありなんだけどね('A`)

2009/05/15(金) 19:31:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

