--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.12.Tue

今日のペーパチ

相変わらずアイテムスロットに移動する時からなり反応遅いですね・・・。

アイテムスロットに移動してます・・・
「あれ・・・固まったか?」
カチッ(別のタブを押してみる)


PM「WSAENOTSOCK」
fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!!


1回目MASHROOMBOMB
2回目KOTETSU
3回目AIRBOMB
4回目蛍光灯(青)
─ここまでいつもの自分の引き─
5回目L96 A1

そして・・・

aks.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

6回目AK47(シルバー)

今回の大当たりまで掛かったPG:14万前後

前回:1万前後
前々回:7万前後

結構掛かってしまいましたが、出たので満足です。
これは勝手に思っている事なんですが、メインキャラ以外のキャラで回すと個人的にですが、
レアが出やすい気がします・・・。

出ないわー、って方試してみては?
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Jakuri

確実に当たる確立を下げられてる感じがしますね・・・
もうペーパチなんてしない!

2009/05/12(火) 07:59:20 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Jakuriさん
PGの方は兎も角、CASHの方は一回300円だからな~('A`)

辛い辛い。

2009/05/12(火) 19:24:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

