--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.10.Sun

オラに運気をry

130kPG注ぎ込んでも銀AKが出ない人です。

回す→蛍光灯→捨てる→回す→蛍光灯→捨てる→回す→確立変動→DE→回す→蛍光ry

お陰様でDEが2~3ヶ月分くらい溜まったよ!
(いい加減要らないアイテムをPGか何かに還元して欲しいNE!)


pachipachi.jpg

・・・



「オラに運気を分けてくれー!」


CASHの方もまた回したいけど、流石に金が回らないわー。
月1ならまだしも、週2~3交換じゃ追いつかないよね、正直。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Papy

蛍光灯たくさん当たって使用期限が月単位になっちゃいました…。
とっても長寿命な蛍光灯ですね^^

orz

2009/05/11(月) 19:09:40 | URL | [ 編集]

紙切り虫

蛍光灯が異様に当たるようですね…w
蛍光灯各色5個ずつ集めるとすべての蛍光灯のいい所をプラスした
蛍光灯グレートをさしあげます!とかするべき(´ω`;)
CASHはPGのスロットより多少当たりの比率が高めらしいです
さぁ、貴方も課金してレッツトライ!
運営のいいかm…お客様ですよ(´ω`)b

2009/05/11(月) 21:30:51 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
蛍光灯はもう無限期間の持ってるからなぁ…

orz

>>紙切り虫さん
蛍光灯は本当要らない程出るからね!

CASHのは流石に課金だけあって、結構マシなのが出てくれますが、
修正前は結構醜かったですよ…?
もう何万円分回したかな\(^o^)/・・・

2009/05/11(月) 23:25:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

