--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.08.Fri

黄金銃

今回のペーパチCASHの大当たりアイテムには「AK47(ゴールド)」が登場!

なんという予想の範囲内・・・。

で、数回回したら、

goldenak.jpg

出ちゃいました。

goldenak2.png

しかし、キルログは普通のAKと一緒・・・。

ちなみにゴールデンAKは実在するんですよ。

jituju.jpg

・・・

すごく・・・安っぽいです・・・。

ペーパーマントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

yuki

  (U^ω^) わんわんお!
C/    l
 し-し-J

2009/05/08(金) 12:03:58 | URL | [ 編集]

Sippo

>>yukiさん
(U^ω^)わんわんお!
(U^ω^)わんわんお!

2009/05/08(金) 17:00:42 | URL | [ 編集]

紙切り虫

(´д`メ)わんわんお!(やる気無し
ごぶさたしてます、
血液検査&病院食ツアーから帰ってきました、紙切り虫です。
金、銀のAKですか…w
ハンゲームからの提案でしょうかねw
とても成k…目立ちますね(´ω`;)
画像のAKはウッドグリップ外してから
スプレーで適当に塗ったのか安っぽいのは仕様ですな(´ω`)
プレイしてる知り合いに聞いた所
課金アイテム多めのアップデートが多めで萎えたとの事…
まぁ課金ホイホイする主義の自分には関係無いですが
ユーザー離れが起きない事を祈るのみです。
まぁ、まずはドッドンを出そうか(黙っとけ

2009/05/09(土) 17:56:42 | URL | [ 編集]

Sippo

>>紙切り虫さん
すごい久しぶりじゃないですかwww
体大丈夫なんですか?w

そうですねー、少し最近になって徴収モードというか、
何か目に見えてて課金する気が失せる人は多いでしょうね。

ドッドンはまだですねー、そろそろ来る予感もしなくもない。
取り合えずセキュリティ面強化して、落ち着いてからじゃないでしょうか?

2009/05/09(土) 18:47:47 | URL | [ 編集]

紙切り虫

もう病院生活はお腹いっぱい(´ω`;)
出来れば長生きしたいモンですw
とある掲示板だとゲームポッド独自開発の
チート対策ツールが予想以上に機能せず
(MMOよりFPSの方が不正なチート等がしやすいのもあるか?)
他のオンラインFPSの経験もある会社のツールに切り替えるための
一時的な資金回収では?との見方もありましたが…w
ゲームポッドも初のFPSですし対処が手慣れていないのかも
まぁ長い目で見守るのが一番好ましいかな?(´ω`;)

2009/05/10(日) 23:27:24 | URL | [ 編集]

Sippo

>>紙切り虫さん
どうだろう…ガメポは一時期nProと契約していたけど、
あまりに不評が多い為に契約を継続せずに、独自の
ゲームガードを入れた、との話がありますね~。

そうですね、しかしチート対策はキッチリとやって頂きたいものです!

2009/05/11(月) 16:55:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

