--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.04.Mon

スルルの挑戦状

<<ミッションコンプリート>>

スルルの挑戦状

まだ足りてないかなー、と思ってたけどいつの間にか結構やってたみたい。

いつも同じマップしかやらない人にとっては結構良イベントだったかもしれない。
(色んなマップ、モードの楽しさがわかったから)

しかし、楽しんでおいてあれだけど、苦労しての報酬が 5000PG はしょっぱいねぇ。

■MP40
ジャクリさんも一推しする、MP40ですが、
持ち前の連射力で、キル稼ぐスピードが尋常じゃない。
いつもは安定しないオールドシティで安定していたり、戦術で1vs4の戦況から覆したり・・・。

というか、また皆MP40使い始めているようなw

K7はダメです、あれを使うと下手になってしまう・・・。
強いのはわかるんだけど、あれ使った後にM4使うと当たらなくて困る。

■GW
残す所今日入れて後3日。
8日間休みあったのに、もう5日経ったなんて時が経つのは早いですね~。

ゆっくりまったり休みを満喫したいと思います!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

Papy

私もK7依存症になりつつあります。
ダメだ…早く…何とかしないと…orz

2009/05/04(月) 16:18:47 | URL | [ 編集]

-

>>Papyさん
あの集弾率はクセになりますよねー。

でも最近K7よりもM4のが当たる現実w

2009/05/04(月) 16:49:25 | URL | [ 編集]

Jakuri

K7はあたるけど、撃ってる気にならない。倒しても楽しくないのであまり使いませんね。
MP40で遠距離ヘッショイは脳汁でます。

2009/05/04(月) 22:49:43 | URL | [ 編集]

yuki

AK最強

2009/05/04(月) 22:58:53 | URL | [ 編集]

Sippo

>>ジャクリさん
音がプチプチプチプチ!だもんねぇ…。

MP40は軽い感じの音が好き、だから遠距離で特殊ショット出ちゃうと脳汁出るのはすごくわかりますw

>>yukiさん
AKも充分強いんだよね…

持ち前の火力でミリィだと、当てられると即死だしw

2009/05/05(火) 00:24:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

