--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.03.Sun

我が家にも猫がやってきました。

terinyan.jpg


桜レンジャイ がMP40で無双しているのを見て、久々にMP40取り出して使ってみたんですが、
強いですね・・・。

先ほどスラム、ロボット工場、幽霊墓場5RでMP40使っていたんですが、
9/0 13/1 11/1 8/2 14/3 (Kill/Death) でした。 (防御-集中-迅速ティナ)
連射力は健在で、銃自体が軽いのでかなり修正された今でも突破力があります。

K7ももちろん強いですが、MP40も悪くはないかもしれない。

弾がすぐに無くなるので、チムサバよりも戦術で使って行こうかなー。

チムサバは全体パフォーマンスの高いM4が良い。

今日P90買ってみたけど、まだまだ扱い方に慣れない。
メタさんとかが好んで使っている銃なんだけど、遠距離は結構当てにくいね・・・。

最近AIMがヒドいので、調整もしつつARの練習でもしますか\(^o^)/

Happy Pappyってゴロが何故か夢に出てきた・・・。

Pappyさん助けて。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Jakuri

さぁあなたもMP40信者になりませんか?
K7よりMP40のほうが使いやすいですー

2009/05/03(日) 09:53:23 | URL | [ 編集]

-

>>ジャクリさん
なりそうですねー。

連射力が早いので、K7に結構打ち勝てるねw

2009/05/03(日) 15:41:28 | URL | [ 編集]

Papy

ネコ発見!
今度一緒にお話しようよ(テリシア的な意味で)

Happy Pappy.
何か良いですねこれ!

2009/05/04(月) 16:13:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

