--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.26.Sun

チート対策Ⅱ

【重要】不正なツールの使用による不正行為への対応に関する経過報告

やはり前回のメンテでは、完全には防ぎきれていない状況みたいですね。
昔から暴れているチーターも、新しくアカウントを作成し平然とプレイしているみたいですが、
これはいったいどういう事でしょうか?

よく常習犯には IPBAN 等の処置をしている運営を見かけますが、今回の件はそういう処置は出来ないんでしょうか?
あまりそちら方面の知識は無いので、何とも言えませんが早いところ対処して頂きたいところです。

後、ゲームガードは運営独自のを使用しているみたいですが、防げないなら他社のゲームガードと契約すればいいと思います。
少し前まで、運営のタイトルは nPro を契約して使用していたみたいですが、OS破壊等の悪評がいくつかある為契約を切ったみたいです。
しかし、運営独自のゲームガードもいくつかnProと並ぶ問題がある為、結局は一緒・・・むしろセキュリティの穴を考えると独自のゲームガードの方が穴が多い訳で・・・。

これじゃ全く"独自"の意味がないと思うんですよね。
クライアントや動作が重くなったのも、このゲームガードのせいだと思っていますし。


不正利用者に向き合ってくれる事は評価出来ます。
しかし、対処出来なければいくら脅しでも意味がありません。

大変だと思いますが、頑張っていただきたいですね。

─ 平和なパピルス王国はいつ訪れるのだろうか・・・
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

-

正直nproなんか入れたら低スペ組は全滅ですね

2009/04/26(日) 16:10:00 | URL | [ 編集]

Papy

難しいところですよねぇ・・・・・・

2009/04/26(日) 17:12:48 | URL | [ 編集]

yuki

升対策の緊急にしろ、定期メンテにしろアップデートのたびに重くなり続けてる現状を鑑みれば
社内プロテクト排除してnPro入れたからといってそんな重くならないと思うけど・・・

まぁ運営は集金するだけして、それをユーザーに対してはこれっぽっちも使う気はないのは確か

2009/04/26(日) 17:29:18 | URL | [ 編集]

Sippo

>>名無しさん
nProtectは、ユーザーの許可なく設定を変えたり
最悪OS破壊をしてしまう可能性がありますからね…

そういうのがあって、nProtect排除の動きが強まった訳ですからね。

>>Papyさん
難しいよね(´・ω:;.:...

>>yukiさん
んー、どうなんだろうね…。
もしかしたら、その社内プロテクトの監視対象を増やしたりして重くなってるのかもしれないし、
単純に通信関係のプログラムが糞だったりするかもしれないし…。

>まぁ運営は集金するだけして、それをユーザーに対してはこれっぽっちも使う気はないのは確か
ん~、そうですねー。
鯖強化なりセキュリティ強化なりさっさと対策をして欲しいですね。

2009/04/26(日) 19:05:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

