--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.23.Thu

プレゼントBOXについて。

box.jpg



※獲得したアイテムは「マイキャラ」のプレゼントボックスに入っています。
 また、プレゼントボックスの中身が80個を超えてしまうと
 「ペーパチ」を使用する ことができません。
 プレゼントボックスのアイテムを「所持アイテムに移動」もしくは「捨てる」を選択し、
 プレゼントボックスに存在するアイテム数を80個以下にすることで
 再度「ペーパチ」を利用することができます。

引用元:http://www.paperman.jp/notice_maintenanceview.aspx?seq=56


ここによると、現在プレゼントBOXは80個までしか収容出来ないみたいですね。

ペーパチを回していると、どうしてもアイテムが溜まって行きます。
期限武器/アクセサリーは、使いたい時にプレBOXから出して使いたいし、
捨てようにもせっかく当てたんだから捨てたくない。

こういう状況になってる人は私以外にも居るはずです・・・。

これは、何かしら対処すべきだと思うんですが─。
前にも書きましたが、リサイクル機能を付けるか、もしくは80→100個までにインベントリを増加させるか。

早く快適なペーパチライフを満喫させてくれ!

【デザコン】
http://www.paperman.jp/event/200904setcontest/

キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

まぁ、絵描けないんですけどね。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Papy

ええい!リサイクル機能はまだかね!!

ほんと処分に困ります(´・ω・`)

2009/04/24(金) 17:20:17 | URL | [ 編集]

-

>>Papyさん
ですよね・・・

はやくきてくれ・・・!

2009/04/24(金) 21:13:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

