--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.15.Wed

蛍光灯

今日のアップデートでのお買い物

keikou.jpg
蛍光灯×3


thinako.jpg
アバター×3


keikou2.jpg

・・・
・・


すごく・・・普通です・・・。

そういえば、来週ペーパチ景品変更らしいんだけど、早くないですか;
追いつけないんですけど、正直・・・。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Jakuri

蛍光棒の性能が・・・使ってみてがっくり・・・
お金あってうらやましい・・・

2009/04/15(水) 21:03:41 | URL | [ 編集]

Papy

蛍光棒は光ってるのを期待していましたが、
使ってみて凄くがっかりしました。

それとペーパチの景品変更早過ぎると思います!(;´Д`)

2009/04/16(木) 02:09:54 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Jakuriさん
近接武器の性能は大抵ガッカリなので・・・。

カッターくらいですかね、まともなのって(移動速度的な意味で)
ネタ武器が近接でしか出ないのも少しあれですよね。

>>Papyさん
スターウォーズばりの物を期待してたんですが・・・やっぱり普通でしたね。

ペーパチの景品変更早すぎるよね・・・。

2009/04/16(木) 07:37:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

