--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.18.Thu

GMに会ったにょ・・・

こんにょこは
しっぽです!
・・・・
・・・


nyoko

ふとロビーを眺めていたら、Clixさんが居たのでたまたま下水道部屋に入ったんですが、その後[GM]にょこたんが入って来てびっくりしました。
ティナのアホ毛がチャーミングですね。(にょこたんといえば、ミリィのイメージが濃いですが。)

GMさんが、ユーザーの前に現れてくれるのは良い事ですよね。
今色々問題があるけども、頑張ってもらいたいな・・・。

あ、後MP40買いました。
集弾良し、破壊力良し、現状最も使いやすい武器じゃないでしょうか。
コストも25000PGで済むし・・・?
詳しくはまた書こうかなー、と。

TAR-21は倉庫入りです。
え?要らない子だって?そんな事ありませんよ。
今こそ、と思った時に使うんだ・・・うん・・・。

イングラム買った人居ないのかな?
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Clix

モザイク!モザイク!

2008/12/19(金) 00:26:35 | URL | [ 編集]

Sippo

>Clixさん
あの目に睨まれると確実なAIMで仕留められる!

2008/12/19(金) 01:18:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

