--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.13.Mon

パピィ

昨日の記事でバナー作成者募集していましたが、P○pyさん作ってくれないかな・・・。
と冗談で書いたのに、本当にあの人がやってくれました。感謝です!

作ってくれた作品がこれ

banner.jpeg

どうも、Papyですm(_ _)m
バナーの件でメールさせて頂きました。

あくまで私の個人的な感想ですが、Sippoさんの印象は温かい感じでした。
バナーもそれに合わせて、刺激的なものではなく落ち着いたイメージにしました。

ただ事前にSippoさんから注文があったわけではないので、色々と変更等のご要望があるかも知れません。
その場合は気軽にお申し付けくださいね!


ありがとうございました。
大切に使わせて頂こうと思います!



SRですが、クラメンが立ててる100Killブリッジ部屋で練習しているんですが結構当たるようになりました。
いつも私がしている撃つ時にしている手順は、

① ナイフに切り替え、敵位置を確認(ナイフのが移動速度が速いため確認しやすい)
② ①で確認した敵位置を予測する
③ ジャンプして1~2秒以内に撃つ(あまりじっとしていると的になる為)

こんな一連の動作をしています。

(ここからアサルトライフルのお話)

それにしてもしばらくまじめにプレイしかしなかったせいなのか、調子の波が激しくなりつつあります・・・。
マイナス叩き出しそうなスコアが出そうな時もあれば、スチールモードで+60叩き出すこともあり・・・。

何ででしょうかね?
取り合えず安定するMAPと安定しないMAPがあるようで、オールドシティが苦手です。
何故かここは安定しません・・・。
結構味方に左右されるMAPだと思います。
(通路が主戦場で、ここに弾幕や投げ物が多い方が勝ちますね。簡単にいうと、ここを押している方が勝ちます。)

逆に安定するのはキノコ工場です。
自分はよく地下から攻めるんですが、自由に立ち回りやすいマップだと思います。

OCが味方に左右される─と書きましたが、結局は自分のスキル不足なのもありますね。
まだまだ波があるし、まずは安定させる事が最優先ですかね。
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Papy

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ふむぅ、キノコがお得意と!
確かに地下で暴れまわってましたね(`・ω・´)

2009/04/13(月) 20:58:39 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
あそこは本当大好きです。

好きなMAPはキノコ>>>>下水道 ですかね、チーサバだと;

2009/04/14(火) 07:32:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

