--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.11.Sat

はたちあまりななつ

ようやく、階級が27になりましたorz

kaikyu.jpg

いくら飾りとはいえ、早くクロスにしたいですね・・・。

28が230500、29が257500経験地必要みたいで、まだまだ先になりそうです。(後54000程必要)

ちなみに、これはティナのお気に入りの組み合わせですかね~。
スキルさえなければ、これにするんだが・・・!

【イベント】
『ペーパーマン』GMとクラン戦で対決!イベントのお知らせ
参加したかったんだけど、クランメンバーの人数が足りずに参加できず・・・。
どっちにしろ、競争率が高いので参加出来なかっただろうなぁ。

流石に1部屋、1時間じゃキツいと思うんですけどねぇ。
GMさんの数が少ないなら仕方ないかな・・・。

1時間プレイで武器ゲットイベント開催
P90とかP90とかP90とかFAMASとか当たりますように・・・!

そういえば、これ応募したんだけどペーパーマンだけ賞品がしょぼいと思うのは気のせい・・・だよね。
せめて、無期限武器あげてもいいと思うんだけどw

まぁどちらにしろ当たらないので、関係ないんですけどね!

【SR】

最近はスナイパーライフル(L96)の使用率が高いですね、下手ですけど。
前々から使ってはいたけど、最近は結構真剣に練習してます。

近距離でも当てられるスナイパーを目指したいので、わざとアサルターに近距離で勝負仕掛けたり無謀な事したりしてますが、楽しいですw
KD気にせずプレイできるってのはいいですね~。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Papy

ペーパーマンの賞品ショボいですよね…。
1日とかもうw

Sippoさんもスナイパーの練習中なんですか!
目が合ったら殺されちゃう!

いつかお手合わせ願えるよう私も頑張ろう(`・ω・´)

2009/04/11(土) 13:45:39 | URL | [ 編集]

joe nothing

SR難しいですよね…特にクラン戦だと…
なんか某所でASとか言われたけど
ただの置きドラッグなんや…

2009/04/11(土) 17:56:51 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
見かけ次第ヘッドショットいけます!!

嘘です、逆にフルボッコされそうですね;

>>joe nothingさん
元々アサルトしか使わない人間なので、難しいですね。
他ゲーのSRに比べると当てにくいのもある(横向かれるとペラペラ)し、何せ一発で死なないパターンが多い。

あー、自分も一度ASだろ!って言われた事ありますよ野良でw
同じく置きドラッグショットだったんだけどねぇ・・・。

2009/04/11(土) 18:12:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

