--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.10.Fri

手持ち衣装公開(ティナ)

最近ティナの黒さが増してしまった気がしなくもない自分です、ごきげんよう。

ティナ 「命よりお金よねぇ・・・」
中の人「・・・」


【セット衣装】

セット衣装
【トップ】
トップ

【ボトム】
ボトム
+カラーホットパンツ(緑)

【靴】
靴

【ヘアスタイル】
ヘアスタイル

【顔】
顔

こうやって並べてみると結構持ってるなぁ・・・。
期間限定品(おひな様セット*2)もすかさずゲットしちゃってる所で他人とはティナに掛けてる愛が違う!(キリッ

ペーパチで一気にPG無くなったので、また衣装の為にPG貯める仕事がはじまるお・・・。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Papy

衣装がたくさんありますね!

愛!愛を感じるぞ!!

2009/04/10(金) 17:53:50 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
愛、それは~♪

まだ持ってない衣装結構ありますけどね・・・

2009/04/10(金) 21:11:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

