--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.07.Tue

今日のペーパチ

と、言っても回したのは3日くらい前の話ですが。
春休み終わって、少し忙しいのでなかなかペーパーマン出来ません\(^o^)/

millyboushi.jpg

取り敢えず、ミリィの軍帽(青)を出して起きました!
ティナのは50000PGくらい掛かったものの、ミリィはたったの3000PGで出ました('A`)・・・

今所属しているクランは、クラン戦の時はミリィで全く一緒のアバターにしよう!という決まりがあったりなかったり・・・
それで、皆が着てるミリィの軍帽子を当ててみました。

CASHの方もやりたいんですが、この前5000円分回したので当分は辞めておきたいんですよね。
一回300円は結構するので、そう簡単には回せませんよね。正直高いかも。

CASHの方でCOLT30日分とか、トミーガン30日分出ても正直嬉しくないというか使わないと思います・・・。(無限武器も持ってるし)

それにしてもペーパチとDE買ったお陰でPGがすっからかん。
11万くらいあったPGが2万弱まで減りました。

何が言いたいかと言うとPG2倍マダー?
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Papy

服装統一ですか!何か格好良いですなぁ~。

またPG二倍キャンペーンとかやって欲しいですよね(´・ω・`)

2009/04/07(火) 17:58:16 | URL | [ 編集]

sh

クラン戦固定衣装はもちろんテリシアにスキーウェア+紙袋ですよね!

2009/04/08(水) 03:52:27 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
うちのクランマスターの意思みたいで、統一したら誰が誰か混乱するだろうというry

そうですね、そろそろPG2倍欲しいですよね本当。

>>shさん
テリシアのスキーウェアもこもこして可愛いですよねw

被弾面積がひどそうだww

2009/04/08(水) 06:10:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

