--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.02.Thu

モチベ増加

最近クラン活動が無くて、周りは皆別クランに移ってしまってモチベ低下してたんですが、
昨日桜と一緒に、黒風猫さんのクランにお邪魔させて頂く事になりました!

で、久々にクラン戦やったんですがすごく楽しかったです。
正直、戦術戦、爆破戦は苦手なので、これからちょくちょくMAPを覚えたいと思います。

【ペーパチ】
昨日SNSの方で貼らせてもらいましたが、PGの海軍帽子当たりました!
で、今回はCASHの方を回してみた。

parpachi2.jpg

4回目で「モーモーヘッド」、10回目で「モーモースーツ」、そして13回目で「ボイス変更アイテム」が手に入りましたw
どうやら、PVが流れると大当たり確定みたいですね。

後は軍服だけですが、一度ここでストップしておきます。

しかし、無限武器持ってるのに、期限武器が出てもらっても困るよね・・・。
アクセサリーや衣装はまだ良いんですけどね。

これどうにかならないものか・・・。(FEZでいうリサイクルみたいな機能が欲しい。)

【チャイティナ】
http://www.paperman.jp/com_imgview.aspx?seq=807

えろい。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Jakuri

何回やっても期限アイテムしか出ません;;
30CASHワンワンしたほうがいいのかしら;;

2009/04/02(木) 09:12:07 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Jakuriさん
CASHの方はそれなりの覚悟が必要ですよ!

余裕があるなら回してみてくださいw

2009/04/02(木) 19:51:48 | URL | [ 編集]

Papy

Sippo「わたしきれい?」
Papy「すごく・・・モーモーです・・・」

おめでとうございます!
続いて軍服もゲットですね!

2009/04/03(金) 01:37:50 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
あれ・・・何処かで見たことあるry

軍服出そうか迷ってるんですよね・・・
ミリィのボイスも欲しい(U^ω^)わんわんお!

2009/04/03(金) 08:16:15 | URL | [ 編集]

よわいスシ

Sippo「わたしきれい?」
Papy「すごく・・・モーモーです・・・」
Sippo「ところでこいつを見てくれ・・・どう思う??」
Yowai_Sushi「すごく・・・大きいです(Milk的な意味で)」

2009/04/04(土) 01:17:40 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
笑ったww

2009/04/04(土) 20:19:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

