--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.17.Wed

TAR-21

今日のメンテナンスで追加された、"TAR-21"を早速買っちゃいました。
僕「TAR買ったよ!」
皆「人柱乙」
とか言われたけど、TAR強いよ!強い・・・よ!

tar

AKよりもダメージが低いAR(AK=36、TAR=30)ですが、集弾率は結構良い方です。

tar2

ドットサイトが付いているので、遠距離でも当たってくれます。これは便利です。
相手AKだと遠距離戦は大抵勝てます・・・、タップ撃ちしてれば。

遠距離戦の多い下水道では、結構頼りになる武器かもしれません。

遠距離
TAR-21>AK

中距離
TAR-21=AK

近距離
TAR-21<AK

個人的な使用感はこんな感じです。
ただ、連射性能が良いのはいいのですが、フルオートするとすぐ弾切れます。

今日から一週間経験値とPG二倍ですね!
ミリィ貯金をしつつ、ちまちま武器を買えるPGを貯めたいと思います。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

