--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.23.Mon

階級

ランク

クロスから、瑞宝になっているプレイヤーがぼちぼち出始めましたね。

ちなみに自分はまだスターです。(プレβ~)

階級上がったからと言って特に意味がないので、ただの飾りだと思ってますが・・・

・・・クロスカッコよくない?

追記:
リニューアルしてから、ブログ見やすくなったね!という声を頂いてホッとしています。
前のテンプレートだと少し殺風景だったので前々から変えよう変えようと思っていたんですが、
色々忙しくて出来ませんでした\(^o^)/

あ、後トップにも書いてある通り相互リンク大歓迎です。お気軽に申請してください。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ぬるぽちゃん

Sippoさん!相リンして下さい!!!
瑞宝なんてまだまだ先だー’A'rz

2009/03/23(月) 15:29:27 | URL | [ 編集]

Sippo

>>ぬるぽちゃん
早速リンクに追加させて頂きましたー。

自分は、まずクロスにならないと('A`)

2009/03/23(月) 16:03:00 | URL | [ 編集]

Papy

私も未だにスター止まり(´・ω・`)
飾りだからこそ気になりますね!

2009/03/23(月) 19:48:44 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
その通りですね

クロスカッコよすぎる・・・

2009/03/23(月) 20:02:40 | URL | [ 編集]

メタなんとか

クロスはパンヤに例えるとシニアくらいですな><
見た目は一番ガチだと思い升☆

2009/03/23(月) 23:26:08 | URL | [ 編集]

Sippo

>>メタさん
パンヤもランクは飾りでしたっけ?

クロスかわいいよクロス

2009/03/23(月) 23:39:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

