--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.12.Thu

400人突破!

いつの間にか400人超えてました!
本当にありがとうございます。
2/16に300人突破して一ヶ月足らずで、400人突破。なんというペース。

そろそろ何かしたいですね・・・。大会みたいなのはClixさん達に任せるのでもうちょっと和やかなイベント開いてみたいですね・・・。


ニコニコミュニティトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

よわいスシ

400 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!
いや~流石に400はすごいですなぁ!
400ですよぉ!400ぅ!
おめでとうございます!これからも10000人位目指して頑張りましょうっ!

>大会みたいなのはClixさん達に任せるのでもうちょっと和やかなイベント開いてみたいですね・・・。

※よわいスシが大会開くとか昔言ってたのは黒歴史です。スシさんは中2チックな可哀想な子なのでスルーしてあげてくださいorz

2009/03/14(土) 03:59:14 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
1000人くらいなら現実的かも。

何か面白そうな企画があったらこっそり教えてね♪

2009/03/14(土) 13:10:00 | URL | [ 編集]

にゆう

(oゝ艸・)。o○初めまして、にゆうといいます
PMもニコ動も初心者なのでお手柔らかに(笑)
この名前で初級と中級で遊んでるので
会ったら(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

最後にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆400人突破オメデトォ♪
(*´▽`*) これからも頑張って下さい

2009/03/16(月) 11:24:21 | URL | [ 編集]

よわいスシ

>1000人くらいなら現実的かも
ちょwwwwおまwwwwww
オーナーが言うと本当に1000位来そうで怖い…

>何か面白そうな企画があったらこっそり教えてね♪
くっくっく…!ここはやはり…スマートな頭脳派の出番と言う事ですかッ…!(きらーん)
俺のすーぱーブレインが火を噴くぜッ!!!

>にゆうさん
あ、俺もよろしくお願いしたいデス…(照

2009/03/17(火) 05:11:31 | URL | [ 編集]

Sippo

>>にゆうさん
初級と中級ですかー、頑張って一般来てくださいね~。

FPSの腕関係なく楽しめるイベントをこっそり考えているので、にゆうさんみたいな方に参加してもらえればなー、と思います。

>>よわいスシさん
期待してますよw

2009/03/17(火) 12:11:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

