--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.16.Tue

M70

M70
現状唯一のSR、M70買いました!

1発しか込められないので、かなり使い辛いです。
DMGは少し検証してみたんですが、急所だと1発、手や足などその他は56DMGみたいです。
早速AKから持ち替えて使ってみたんですが、スコープが一段階しかない為かなり精度が悪いです。
当てても急所以外一撃では死なない為、ARさんに持って行かれる可能性が高いです。

しかし、無限発射取った時の気持ちよさは異常です。
頑張ってウルトラキルが限界ですかね、流石にM70でディアブロ行く人は居ないですよね・・・。

音は「パーン!」という音がなかなか好きです。

前の運営の時に、L96 A1というSRがあったんですがあれは強かったです。
あれが追加されれば、また別世界になるんですが、スナゲーになりそうなので現状のままで
良いという声もありますね。

さて、次はスラム街用にウィンチェスターでも買おうかな・・・?
次のメンテでARが追加されれば、そちらを優先しますけどね。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

紙切り虫

もう買ったのですか(´ω`;)
早いなぁ・・・
これからも買ったたびに感想を頂けると
試し撃ちがないペーパーマンでは助かりますw

2008/12/16(火) 00:37:32 | URL | [ 編集]

Sippo

服とか、武器買ったお陰でPGすっからかんですよ!

試し撃ち出来ないのは確かに辛いですよね。
こんな感じで良ければ、書いていきますよ-。

2008/12/16(火) 00:48:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

