--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.01.Sun

PMDMC 終了

Cグループ

参加者の皆さん、昨日はお疲れ様でした。

最後の最後まで、白熱したバトルが繰り広げられてたみたいですね。
裏で、運営の皆とVCしながら連絡取っていたんですが運営側も楽しく参加出来ました。

運営のForTaさん、Nitoriさん、そしてClixくん本当お疲れ様でした。
特にClixくんの手際の良さにはビックリしまして、仕事速いなーと関心してました。

何がともあれ、成功して良かったですね。
これなら、開催予定のPMCLも成功する事でしょう。

もし、また何かあったらClixくんに誘うように!って言っておいたのでまた運営側として参加するかもしれません(笑)
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

黒cat

運営お疲れ様でした!

2009/03/02(月) 03:11:43 | URL | [ 編集]

Sippo

>>黒catさん
ありがとうございます。

2009/03/02(月) 15:19:56 | URL | [ 編集]

Clix

遅くなりましたあばばば。
お手伝いありがとうございました。
何かあったら呼びます!

2009/03/05(木) 18:03:44 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Clixさん
暇してたら、いつでも手伝うのでよろしくねー。

2009/03/06(金) 06:30:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

