--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.23.Mon

プレイスタイルの見直し

こんばんは、Sippoです。
今日は一度自分のプレイを見直す事にしてみます。

やはり、こういう見直しって重要なんですよね上達するうえで・・・。
・理想のプレイ
正面の撃ち合いで撃ち負けない。
無駄な動きをしないようにする。

・撃ち方
撃ち方なんですが、結構適当なんですよね、自分。
自分の得意な距離帯は、
中距離遠距離>>>近距離
こんな感じだと思います。

それで、近距離
100%撃ち負けるという訳ではないんですが、AIMがいい人と撃ちあうと
やっぱり追いついてないんですよね。
私に限らず、近距離苦手~って人は多いと思います。

相手に、近距離 + ジャンプされると結構な確立で負けます。

●対処
手首固定でマウスを動かしているので、AIMが追いつかない→センシを上げる。(AIMが追いつくように)

・立ち回り
ペーパーマンってかなり立ち回り重要だと思うんですよね。
立ち回り>>>AIMだと思います。
立ち回りが上手い人はやはり連続キル数が半端ないですし、自分みたいなAIMのゴリ押しタイプは
どうしても非効率な動きしているんですよね。

●対処
各MAPの立ち回りを考える。
自分が勝てると思える場所、距離帯を見つける。


ンー
取り敢えず書いてみたのはいいけど、実際に改善するかどうかは・・・。

まぁ1~2ヶ月くらい調整してみます。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Clix

腕AIMオヌヌヌ

2009/02/23(月) 17:15:27 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Clixさん
腕AIMやったことあるんだけど、狭い環境でやってるからすごく違和感あるんだよね\(^o^)/

だから手首固定っていう(´・ω・`)

2009/02/24(火) 03:15:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

