--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.21.Sat

春休み

mikomiko.jpg
昨日から春休みに入りました。

2月18日(水)のアップデート情報
軽くまとめると
1.課金衣装(巫女服、袴)、課金アクセサリー、ヘアー追加
2.武器追加(P90、コテツ、課金キノコボム )
3.練習モード追加

なんという神アップデート。
1.課金衣装(巫女服、袴)、課金アクセサリー、ヘアー追加
 私がいつも愛読してる、ペーパーマン攻略ブログさんにも書かれていましたが、
"巫女服D"と"野花の花飾り"と"シルバーボーイッシュD"を組み合わせると・・・
"強靭系Lv.3(ガムテープ)"が付く模様。

2.武器追加(P90、コテツ、課金キノコボム※)
P90キタ――(゚∀゚)――!!
・P90
周りがそう騒いでいました、はい。
私は前の運営仕様でのP90使った事があまりないんですが・・・。
前の仕様だと、もう少し遠距離ガシガシ当たっていた気がしますが、知り合いと練習モードで撃ちあってみた所、全然当たらないので少し弱体化したかな?と思ってます。
私は、AUGマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって感じですね。

・コテツ
即無期限買い余裕でした。
まだ練習モードでしか使った事ないんですが、やはり普通のナイフに比べて射程(?)が長いので
当たりやすいです。
てか、こういうネタ武器(?)大好きなので、どんどん実装してください!

・MUSHROOM BOMB+
バンドル数が3つ→4つ。
課金者優遇って奴ですかね!
取り敢えず、PGのキノコボムが切れたら買う予定です。

3.練習モード追加
待ってました、練習モード。
これで、気楽に武器DMG検証や試し撃ちが出来ますね。


50CASH以上課金すると、10000PGが貰えるという事で先週課金したんですが
・スキーウェア(ティナ、ミリィ)
・コテツ
・巫女服D(ティナ)
・野花の花飾り 1日(ティナ)
・シルバーボーイッシュD(ティナ)
・K7、P90 各1日分

これだけ買いました。
買いすぎですね・・・はい・・・。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

紙切り虫

運営のいいお客様ですな(´ω`)b(黙れ
インフルエンザ直撃で大打撃を受け
しばらくPC自体いじっとりませんでした(´ω`;)
P90使いだった知り合いが劣化してると
嘆いておりました・・・w
中~遠距離はトンプソンの方が随分当たるようで二分化がされたようで嬉しい限りです(´ω`)
コテツ実装はナイファーとしてはかなり嬉しかったり、待ってろよ、PM、ニューPCで迎え撃って
くれるわw
・・・ってな感じで勝手に騒いでおります・・・w
ちょくちょくチェックしとりますので
これからもブログの更新頼みますね(´ω`)b

2009/02/22(日) 10:44:30 | URL | [ 編集]

Sippo

>>紙切り虫さん
欲しいと思ったから、課金しただけです><

あらあら、お大事に・・・。
トンプソンかっこいいんだけど、やっぱり火力がないからネタ武器になっちゃう・・・orz

2009/02/22(日) 22:17:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

