--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.16.Mon

コミュメンバー300人突破!

ついに、ニコニコミュニティが300人を超えました!


現在ニコニコ動画にある、無料FPSゲームコミュニティの中では一番多いですね。
サドンアタックコミュニティ 266人(2/16現在)
A.V.A ~Alliance of Valiant Arms~コミュニティ 174人 (2/16現在)

と、このように大差を付けてペーパーマンコミュニティの人数が一位です。
これも皆さんのお陰でしょうか。
最近放置気味でしたが、少しずつ色々やっていこうと思います!

それと、今コミュニティメンバーさんがイベントを企画しているようなので、こちらも合わせてよろしくお願いします。

191 : た~きぃ (管理) :2009/02/15(日) 15:35:46 ID: dZkMW/AnYE
以前動画うp主が集めって~・・・って言ってた企画

【うp主同士でや ら な い か?】 を開催しますよ

○2009年2月22日(日)0:00~
○ミリィ(一般)-3
○部屋名 【うp主同士でや ら な い か?】
○個人サバイバル ふるしろ 50Kill 10分

現在の残り枠はあと8人です。


こういう風に交流があると面白そうですね。
そういえば、生放送してた人もいたなー、本当オーナーとしては嬉しい限りです。
これからもペーパーマン"コミュニティ"を盛り上げていきましょう。
ニコニコミュニティトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

よわいスシ

300・・・人だと・・・!?
これって、余裕でSAコミュの人数超えてるじゃ無いですか!?
・・・やっと我等が紙ゲーも、世間に認められたという事かッ!
ああ・・・お兄さん、嬉しくって涙が出ちゃいますよぅっ!?(泣)
と言う訳で、改めて300人越えおめでとうございます!!

PS,遅れたのはツンデレ仕様です。気にしないでくだry(殴


って、た~きぃさんの企画・・・昔俺が考えてた企画とまったく一緒じゃないかっwww
くそう・・・でもまぁ、まだアイデアはあるし、まだ終わらんよッ!!
・・・時間はないですが。。orz
とりあえず、た~きぃさんには頑張ってほしいですなっ!

2009/02/19(木) 21:19:13 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
まさか300人のも方にお集まり頂くとは思ってもいませんでした。

よわいスシさんも日本に帰って来たら企画、よろしくお願いしますね!

2009/02/20(金) 15:25:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

