--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.14.Sat

武器システム仕様変更

2009214_1839.jpg

【重要】修理システムの変更後の仕様について

1.武器の性能低下タイミングを大幅に変更しました。
  以前は80%から徐々に性能低下が発生しておりましたが本日の仕様変更により、
  100%~20%まで武器本来の性能で利用していただけるよう変更いたしました。
2.武器の修理費用を900PGから500PGに変更し設定いたしました。
3.初期武器 MP5KおよびUSP9が他の武器にくらべ、壊れにくい設定にいたしました。

前の仕様に比べたらかなりマシになったかな、と思います。
武器の性能低下も20%以降になったし、修理費も900→500PG変更したりと。

これはGJとしか言いようがありませんが、課金レンタルの存在が少し薄れた気もしなくもない。
素直にレンタル装備を課金→PGに変えるか、このまま販売し続けるか・・・。

商売って難しいですね、私は可愛い衣装やネタ武器(火炎放射器など)を課金出してくれればすぐにでも買うんですが。
正直今のところ、課金する魅力が感じられない\(^o^)/

・・・まぁPG目当てで課金したんですけどね。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

