--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.12.Thu

アップデート内容

紙戦士がついに完全復活。オンラインFPS「ペーパーマン」の正式サービスが本日スタート。お得なキャンペーンも実施中だ

長かったぞ・・・長かったぞ・・・ついに待ち続けた正式サービ・・・

        ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ PG無期限のメイン武器、サブ武器に修理システム
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        が追加されました。 
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        

修理!?修理だと・・・聞いてないぞ!
以下公式より
------
▽武器それぞれに設定されている耐久値と耐久値の減少
 PGで販売されている「無期限メイン武器」および「無期限サブ武器」の全てに
 それぞれに設定されている修理耐久値が存在しており、
 戦闘を重ねるごとに「武器スロットに入れてある耐久値のある全ての武器」の
 耐久値が減少していきます。
▽耐久値の減少に伴うカラーバーの表示変化
 耐久値が減少していくことで性能低下とは別に、
 マイキャラクターで表示される武器の耐久度後ろのカラーバーおよび
 ロビー画面で表示される武器耐久度の警告表示の色が変化します。

------
武器買い取り、修理制はよく聞くけど・・・
>武器スロットに入れてある耐久値のある全ての武器
これどうにかなりませんか。
気軽にいろんな武器が持ち込める良いシステムなのに、それを殺してしまっている。
使った武器だけ、使った分の耐久度減少なら納得できますけどね。
修理費も色々おかしいので、見直したほうがいいかもしれません。
・・・少し期待してただけにこれはちょっと残念。

武器レンタルの課金は別に不満はないです。逆にした方がいいのでは?って意見もありますが、
これでいいんじゃないでしょうか。


逆に良いアップデートは、
・LV3以降のレベルアップ報酬システムを追加実装しました
 LV 3 → 4 MP5 SD6 (7日間)
 LV 4 → 5 初心者用 防御増加アクセサリ (1日)
 LV 5 → 6 FIRE BOMB (7日間)
 LV 6 → 7 M3 Super90 (1日間)
 LV 7 → 8 WIN M70 (1日間)
 LV 8 → 9 TAR-21 (1日間)
 LV 9 → 10 TOMMY GUN (1日間)
 LV17 → 18 DOUBLE BARREL(1日間)

いいですね、これ。
この事は前の日記にも書いていたんですが、まさかレベルアップ報酬アイテムになるとは!
これはGJとしか。
(自分はLv24なので、関係ないですけどね\(^o^)/)

取り敢えず、公式掲示板や目安箱を見ていると色々荒れているようですね。
なかなか難しいところだと思いますが、運営さん頑張ってくださいな。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/13(金) 18:49:25 | | [ 編集]

Sippo

>>蒼猫虎さん
了解しました

2009/02/14(土) 17:16:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

