--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.12.Thu

今日から

正式サービスですね。
色々仕様変更も加えられるようなので、ワクテカして待ちましょう。

今回も勝手ながら、コミュニティに投稿されている動画をピックアップさせて頂きます。

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)


敏捷Lv2の検証動画ですね。
これを見ると、敏捷スキルの凄さがわかります。


チャイティナかわいいよ、チャイティナ。

最後に、
皆さんコミュニティに動画を投稿してくれてありがとうございます!

毎週1回動画紹介の記事も書くことにしますね。

ニコニコミュニティトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

よわいスシ

正式サービス祝!!!
くそぅ…日本にいたかった…orz

そう…まだ海外なのですよ…後1か月半くらいこちらに拉致滞在するのですよ。
F&Cは永遠に封印されるべき

2009/02/12(木) 17:02:44 | URL | [ 編集]

Sippo

無事正式サービス突入!

しかし・・・!

2009/02/12(木) 19:51:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

