--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.12.Fri

COLT45

先日追加された、サブ武器「COLT45」買いました!
colt1
6800PG也

colt3.jpg colt2

装弾数は7/28。
DEよりも、ダメージが5%低くく、装弾数もDEの7/36より8少ないという・・・。
後の正確度、連射力、射程距離はDEと一緒です。

・・・何この劣化版DE・・・。

色は結構好みなんですが、音はあまりインパクトの無い感じでした。
DEよりも、こっちの色の方が好みだ!って方是非買ってやってください。
今のうちにDEの練習をしておきたい、という方にもいいかもしれません。(性能は、ダメージ量以外一緒ですし)
6800PGが安いか、高いかはあなた次第です!(ちなみにCOLT縛りで動画撮ろうとしたけど、あまりにも倒せなさすぎて挫折しました☆(ゝω・)v)

・・・DOUBLE BARRELとDE .50 AEの実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・追伸
PMWikiにCOLT45の情報が全く無かったので、更新してみました。(画像と装弾数)
間違いがあれば、指摘・修正お願いします。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

