--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.08.Sun

正式サービス

正式\(^o^)/キター

少し離れているうちに、正式サービスのスケジュールが発表されたようですね。

「ペーパーマン」2月12日14:00より正式サービスを開始。開始記念キャンペーンも開催

【重要】『ペーパーマン』正式サービス開始に関するスケジュールについて
■正式サービス開始に伴うキャンペーンについて
『ペーパーマン』正式サービス開始に伴い、2月12日(木)メンテナンス開始までに
作成されたすべてのキャラクターに対して、正式サービス開始記念として「5,000PG」を
プレゼントします!

■『ペーパーマン』正式サービスのアップデート内容などについて
2月12日(木)の『ペーパーマン』正式サービス時には以下のアップデートを
予定しております。
○武器レンタル制導入予定
○新マップ導入予定
○新武器導入予定
○新アイテム合計50個以上導入予定
※『ペーパーマン』正式サービスに伴うアップデート内容ならびにイベントの
詳細な内容につきましては、2月12日(木)のお知らせなどをご参照ください。


武器レンタル制導入は意外ですね。

あれ・・・ドッドンは?
うちのコミュニティの人もドッドン実装を待ちぼうけしている人がいるんですよね。
この感じだと次のシーズンまでお預けになりそうですねー。

まだまだ、Bugtrapの誤作動サーバーが不安定で重いので、少し不安ですが
その反面、無事正式サービスまで辿りつけるようでホッとしています。

追記
最近コミュニティの方を放置気味ですね、すみません・・・。
時間が作れれば、コミュニティ情報を書き換えたり、コミュニティ掲示板の方で書かれている
企画をブログで紹介したりしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

Clixさんの所属しているクランの方々がPAPERMAN CLAN LEAGUEの開催を考えているみたいですね。
ご存知の通り、私もイベントを小規模ですが開催しました。
なので、少しでもいいから協力してあげたいですね。同じくPMを盛り上げよう\(^o^)/って人なので。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

紙切り虫

ドッドン出さないとは・・・正式サービスだろう!
運営は何をしておるのだ!(´ω`メ)(黙れ
さてと・・・正式サービス=課金の開始です
ゲームポッドは何を出してくるか・・・
強すぎる課金服なんざ出したときには
サイカン時代からの愛着を捨て
手を引くことも考える必要もある・・・
期待と不安どちらも膨らんでいきます(´ω`;)、

2009/02/08(日) 23:57:34 | URL | [ 編集]

Sippo

>>紙切り虫さん
予想では、正式と同時にドッドン実装来るかな?と
思っていたんですが・・・少し残念ですね。
でもまだ詳細が発表されている訳ではないので、期待は持てますよー。

そうですね、私はゲームポット運営のゲームを何個か知っていますが、課金周りは結構しっかり考えてくれていると思います。
バランスブレイカー的なものは課金にしませんし、もしも出したとしても無課金者にも救済があります。
なので、心配は要らないと思いますがFPSというジャンルの運営は初めてみたいなので少し不安ですが期待しましょう・・・!

2009/02/09(月) 17:24:40 | URL | [ 編集]

よわいスシ

…ペーパーマンの正式化に立ち会えないのは少し残念だのぅ…orz
自分は課金制度には大賛成ですが、月額課金制になった日には…(ガクガクブルブル)

ところで…ドットン?何それ?おいしいの?

2009/02/10(火) 01:55:23 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
あら、まだ海外なんですか?

100%基本料金無料、アイテム課金制だと思います。
http://www.paperman.jp/aboutpaperman.aspx

アイテム課金制はゲームポットのお得意分野でもありますし、それを広めた運営と言っても過言ではない\(^o^)/

2009/02/10(火) 15:50:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

