--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.05.Thu

トミーガン

こんにょこは
Sippoです!

最近は武器の研究がSippoブームです!
にょこたんさんが TOMMY GUN は、にょこのロマンと語っていたので
今回はTOMMY GUN の研究をしてみました♪
トミーガン

という事で、先日のメンテで「会員登録数10万人突破」した事が発表されたので、記念にTOMMY GUN(7日間)がプレゼントされました。
"10万人突破記念!みんなでロマンを味わおう。"
・・・恐らくTOMMY GUNにしたのはにょこたんであろう(ΦωΦ)?

ブレ
1マガジン撃って、ブレはこんな感じです。
しばらくすると弾痕が消えちゃうので、大体ですがブレは殆どないので基本フルオートでいいと思います。
・・・というか、フルオートしないと撃ち負けちゃいます!

結論:ロマン武器

こういう風に武器を配ってくれる事は良いですね。
武器買取制なので、一日分でもいいので色んな武器を配って皆に試し撃ちしてもらうっても面白いかもしれませんね!

追記:
ひよこ、初心者、中級者、一般と分けるのは良いと思うんだけど、
一般サーバーが一番下なので非常にチャンネル移動が不便なんだよね・・・。

なので、
まずサーバーを選択し、その中からチャンネルを選択出来るようにすれば不便さは解消されると思います。
・・・よし、要望に送ろう。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

macross-galaxy

http://paperman.blog.shinobi.jp/
上記のブログをやっているmacross-galaxyともうします。
相互リンクをお願いしたいのですが・・・
ブログを確認していただいて、メールをいただけますか?

それと、勝手ですが・・・私のブログにリンクを貼らせていただきます^^

2009/02/08(日) 20:00:12 | URL | [ 編集]

Sippo

>>macross-galaxyさん
ブログ確認、メールも送らせて頂きました。

こちらとしても歓迎なので、早速リンク追加させて頂きますね。

2009/02/08(日) 22:30:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

