--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.04.Wed

公式絵

節分

先日から、公式のトップ絵が変わってましたね。

ミリィのは虎柄のスク水ですよね


このいつも可愛い絵を描いてるのは、李KPA(すももけーぴーえー)さん。
私もペーパーマンの公式絵を描いてると知ってから李さんのブログの常連です。

公式絵の裏話など色々興味深い事が書いてるので是非読んでみてください。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

よわいスシ

ティナたんのバストサイズにGJと言わざるを得なry
とりあえず、寮で回覧するには恥ずかしすぎますな…orz

2009/02/05(木) 03:21:52 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
そういえばティナって大きくなったり、控えめになったりするよね・・・?

夜にこっそり覗けば大丈夫だと思います!

2009/02/05(木) 14:15:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

