--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.02.Mon

新宿

先日の日記でも書いたように、チーム戦術モードの"新宿"MAPにチームサバイバルモードでも遊べるようになった。

同じMAPで違うモードに遊べるようになる事は、ペーパーマンブログでGMアスグさんが前々から伝えていた。

実際どう変わったのか、Aチームに入って検証してみた。
バス

柵

柵

バス

このように、チーム戦術モードの新宿と比べかなりオブジェクトが増えている。
恐らく"スナイパー対策"であろう、策やバスが"ロング"に配置されている。

個人的にバスの上に乗れたら面白いなー、と思うんだけど・・・。
新宿マップは雰囲気が好きですね、この調子で日本の街MAPを増やしてもらいたいですね。

東京、京都とあるので次は大阪でしょうか・・・食い倒れ・・・。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

