--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.21.Wed

REMINGTON

今日のメンテで追加された、レミンとん(40000PG)を早速買いました。
マッシュルームボム30日分も買ったので、約56000PGが一気に飛んだ('A`)

最近SGが熱いです。使ってて楽しいし、面白い。
KDを気にせず、遊びプレイが出来るのもペーパーマンだけだよね。


Remington
レミントン




M3 SUPER90
M3

集弾率はこんな感じです。
M3の方が集弾は良いですね。

Remingtonは集弾率が少し悪い分、連射力がすごいのでそれで補えって感じでしょうか。

ちなみに、射撃の使い分けが出来ます。



ニコニコ動画に動画があったので、貼っておきますね。(1分30秒ぐらいからバーストモード?)

AIMに自信のある人が使ったら恐ろしい事になりそうだ・・・。

※追記:バーストモードは攻撃ボタン押しっぱなしという事。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

オールド

レミントンかっこええっすね!

2009/01/22(木) 11:09:13 | URL | [ 編集]

Sippo

>>オールドさん
なかなか魅力あるショットガンだと思います。

私はSPASが好きなんですけどね!

2009/01/22(木) 18:27:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

