--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.18.Sun

MP5祭り終了

MilkSeishi

1位 MilkSeishi 50Kill 28Death

2位 炎髪灼眼 40Kill 30Death

3位 はいじん 35Kill 29Death


優勝は、MilkSeishiさんでした!
おめでとうございます。
MilkSeishi

Sippo:優勝おめでとうございます。

MilkSeishi(以下MilkS):ありがとうございます。

Sippo:今回優勝の自信はありました?MilkSさんといえば、MP5 SD6を使ってるイメージが濃いですが。

mp5party2.jpg
(前半から勢いに乗ってたMilkSさん。後半もそのままぶっちきりで優勝した。)

MilkS:リング内限定バトルだったので運が良ければ勝てるかな~程度でしたね~
    リスポーン位置もリングに近いほど復帰がはやくなるのでそこら辺も運が結構絡んでくるかなと
Sippo:なるほどー。確かに運も必要だったかもしれませんね。運も強さの一つですし><

Sippo:FPS歴はどれくらいでしょうか?

MilkS:すっでんボーイと言われそうですが、SAのオープン始まってから始めたので2年ちょっとくらいかな?

Sippo:ほー。
    そういえば、ニコニコミュニティにSAのコミュニティもあるんですが、もうすぐペーパーマン
    コミュニティがメンバー数で上回りそうです。(SAコミュニティ236人、PMコミュニティ194人)
    SAコミュニティの方が設立日が3ヶ月くらい早いのに、この勢いなのでビックリしています。

MilkS:人気がある事は良いことですね^q^
    この調子で300over!

Sippo:出来るといいなー

Sippo:最後にヒトコトお願いします

mp5party.jpg
(MP5祭りの様子。ずっと外から見ていましたが見てると参加したくなる程楽しそうでした。)

MilkS:弱い弱いと言われているMP5だけどふと思い出した時でもいいので使ってあげてください;w;

Sippo:わかりました、私も使うようにします。MP5何気に強いですしね!

以上、今回の優勝者「MilkSeishi」さんからのインタビューでした。おめでとうございます。

最後に、
今回こういうイベントを開催するのは初めてです。
なので、色々と私の不手際で時間を押してしまい、参加者の皆さんにご迷惑をおかけしました。
無事終了出来たのも、皆さんの協力があってからこそであり大変感謝しております。spthx。

今回の反省も踏まえて、また新しい企画を練って行きたいと思います。

次回はもう少し規模の大きい事をしたいですね。ニコニコ生放送や、ピアーキャストを使った配信などなど・・・。

皆さんお疲れ様でした!
今回のイベントでの感想、今回参加出来なかった人もこれやって欲しいなーなどの提案をコメントの方に書いてくれれば有り難いです。


ニコニコミュニティトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

HACHI

お疲れ様でした>w< とても白熱して楽しかったです♪
またこのような祭りがあれば是非参加したいんで、よろです。

画像見て初めてわかったんだが・・・俺以外みんなクラン入ってるだと!?!?
どなたかお誘いしてくれないか?w   いやマジでorz

最後に、時間遅刻すいませんでした。できればもう少し遅い開催がうれしいです。

2009/01/18(日) 23:47:07 | URL | [ 編集]

Sippo

>>HACHIさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします。

そう言われてみれば皆さんクラン入ってますね。
結構募集している所はあるみたいなので、気軽に声掛けてみるといいですよー。

いえいえ、時間帯が悪かったかもしれませんね。
何時頃がいいか次はアンケート取ってみたいと思います。
21時~23時くらいかな?

2009/01/18(日) 23:54:10 | URL | [ 編集]

ヤーマ

おつかれさんでした
ショ、ショットガンで変な癖がついてただけなんだからねっ!
とか言い訳してみる。嘘です、ただの実力不足です、ごめんなさい。
楽しかったです^^b

ではでは

2009/01/19(月) 07:56:28 | URL | [ 編集]

Lovery★kiss

今度はあたしも参加させてくださいm(・ω・m)

2009/01/19(月) 09:51:37 | URL | [ 編集]

シュウナ

大会おつかれさまでした
しかし・・・最下位恥ずかしい・・・(´・ω・`)
次はK=Dゼロを目標にします
それでは次回の開催楽しみに待ってます

2009/01/19(月) 12:58:33 | URL | [ 編集]

Sippo

>>ヤーマさん
お疲れ様でしたー。

次回は武器制限なしのイベントを開く予定なので
SG使用OKですよ!

>>Lovery★kissさん
もちろん-、歓迎しますよー。

>>シュウナさん
お疲れ様でしたー。

シュウナさんと何度かやった事ありますが、
普通に上手いと思いますよ。
次回のご活躍を期待してますねー。

2009/01/19(月) 17:39:50 | URL | [ 編集]

NIRAer

お疲れ様です~。とても楽しかったです^p^
また次回も楽しみにしています♪
今度はガチで紅白戦やってみたいなとか思ってたりします(笑)参考までにどぞ

2009/01/19(月) 22:50:33 | URL | [ 編集]

Sippo

>>NIRAerさん
お疲れ様でした。
そう言って貰うと嬉しいです、また次回もよろしくお願いします-。

紅白戦については、私も考えております。
これは誰かがやるであろうと思っていたので、放置してたんですがもう少し待ってみて誰もやらないようであれば少しやってみますかね。
紅白戦はイベントよりも何時でも呼びかければ出来る状態にしたいので、IRCとVCツール必須になりそうです。

2009/01/19(月) 23:11:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

