--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.06.Sat

プレoβテスト

mm


初ブログです、不束者ですがよろしくお願いします。
プレオープンβテストで、前回のテストから変わった事(自分が気づいた部分)でも書いてみます。

・サイカン→ゲームポット
・公式にログインしなくても、ゲーム内に入れる
・チャンネル移動が楽に
・武器が無期限に
・スキル
・チャットルーム
・チュートリアル
・ハヤテとガイのCV
などなど・・・

結構変わった所が多いですね。
武器が無期限になった事(まだ不確定)により、値段が高くなったので手を出しにくいという欠点がありますね・・・。
逆に、自分のようなコレクター精神がある人は嬉しいかもしれませんが。
コミュニティの企画で、武器縛り戦を考えていたのでこのままでは少しこの企画をやりにくいですが・・・。

と、こんな感じのノリで書いていきます。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

紙切り虫

お気に入りに登録しときました(´ω`)b
チマチマ覗かせてもらいますw
PCマシにしたらブログを建てるつもりなので
その時はリンクをお願いしたい(´ω`;)

2008/12/11(木) 00:51:31 | URL | [ 編集]

Sippo

>紙切り虫さん
訪問ありがとー。

わかりました、ブログ期待してますね!

2008/12/11(木) 10:45:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

