--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.11.Sun

MP5祭り

・MP5祭り開催のお知らせ

開催日時
1月18日(日) 20:00~
(5分前集合でお願いします)
※臨時メンテナンス等で、時間帯がずれる可能性があります。

サーバー:ミリィ(一般)-1
部屋名:「MP5祭り」
PASS:2525


優勝賞品
1000円相当の課金アイテム
※正式サービス後に、賞品を送らせて頂きます。

開催内容
個人サバイバルモード「スタジアム」(リング内のみ戦闘) 50Kill 20アイテム無し
制限時間内に1位だった人が優勝となります。


・参加条件

1. ニコニコミュニティ「ペーパーマン」に参加している事。
2. MP5を所持している事。(初期武器なので、全員所持しているはず)
3.ブログのコメントで参加エントリーしている事。
4.以下のルールを守れる事。

・ルール説明
1. MP5のみを使用してください。(MP5 SD6は使用禁止です。)
MP5

2.初期キャラクターのみ使用可。(ティナ、ハヤテ、テリシア、ガイ)

3.スキルの使用禁止。(衣装は着せず裸で)

4. 戦闘はリング内のみで行ってください。(リング上も禁止)
リング内

5. 一度リングに入場したら、出るのは禁止です。

6.ボムの使用禁止。
リング内

7.リング外からの攻撃禁止。

8.待ち伏せ禁止(リスポーンしたら、速やかにリングへと向かいましょう)

以上がルールです。
当日は私が監督しますが、もしルール違反者を見つけたら報告をお願いします。
1月15日追記:私自身は監督するため、参加はしません。)

・参加登録
18日に参加出来る人は、コメントにて受付けます。

【例】
キャラクター名:Sippo
ひとこと:MP5祭りはっじまるよー!

締め切りは、1月16日(金)まで。先着15名
※17日(土)0:00追記:現在まだ6枠がある為、17日22:00まで募集します。締め切りました。

参加者はIRCの導入を推薦します。(Friend系 #Nico2paper)
質問等も、IRCにて受け付けております。

ニコニコミュニティトラックバック(0)  コメント(14)
Next |  Back

NIRAer

参加するぜえええええええええええええ

2009/01/11(日) 22:59:46 | URL | [ 編集]

mima

キャラクター名:魅魔(コミュ名:Arcueid)
ひとこと:私の愛銃は凶暴です

2009/01/11(日) 23:16:09 | URL | [ 編集]

MilkS

キャラクター名:MilkSeishi
ひとこと:MP5ちゃんとチュッチュしたいよwww

2009/01/12(月) 01:48:31 | URL | [ 編集]

ヤーマ

おもしろそうなので参加!
キャラ名はもちろん「ヤーマ」
ひとこと:普段はショットガンしか使わないYO

2009/01/12(月) 19:27:20 | URL | [ 編集]

シュウナ

キャラクター名:シュウナ(ニコ動:fal)
ひとこと:参加参加さんk(ry)

2009/01/14(水) 13:00:38 | URL | [ 編集]

Sippo

代理投稿

キャラクター名:みみりん
ひとこと:しまじろうくん

2009/01/14(水) 18:37:53 | URL | [ 編集]

naka

キャラ:中の人
ひとこと:(・x・)

2009/01/15(木) 21:31:27 | URL | [ 編集]

御柱

キャラクター名:御柱@風担当
ひとこと:浪漫を求めてうぃんぽっぽ!

2009/01/16(金) 15:47:20 | URL | [ 編集]

すみそmk2

キャラクター名:すみそmk2
ひとこと:MP5はつよいんd(ry

2009/01/16(金) 23:37:06 | URL | [ 編集]

HACHI

キャラクター名:HACHI
ひとこと:祭り開催と聞いて飛んできましたおw

2009/01/17(土) 00:24:47 | URL | [ 編集]

椅子

コミュニティに参加させてもらいましたっ!

時間が思いっきりオーバーしてしまった・・・
無念・・・・みんな楽しんできてねっ!!(泣

キャラクター名:椅子

ひとこと:あきらめたらゲームセットだよっ!(黙れ

2009/01/17(土) 04:14:19 | URL | [ 編集]

えんぱつ

キャラクター名:炎髪灼眼
ひとこと:(´^ω^`)がんばーる

2009/01/17(土) 09:26:24 | URL | [ 編集]

はいじん

キャラクター名:はいじん
ひとこと:初心者ですががんばります

2009/01/17(土) 09:29:13 | URL | [ 編集]

kalkie

キャラクター名:カルキー
ひとこと:☆(ゝω・)v

2009/01/17(土) 18:10:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

