--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.18.Sun

近況報告的な何か

 皆さんお久しぶりです、Sippoの人です。

11276937054855.jpg

・・・最近何してるのってよくスカイプチャット飛んでくるので近況報告しておきますか。


ゲームは、FPSは殆どやらなくなりました。
たまに誘われてL4Dやるくらいで、ガチガチのミリタリー系はやらなくなりましたね。

FE20100615221040186099062.jpg

後は、FEZですかね。
基本的に一人でのんび~りプレイしています。

肝心のPMは取りあえずログインして武器とか衣装が追加されていないかチェック。
気まぐれでペーパチ回してログアウト・・・。

夏休み入ったらちょっとやりましょうかね、また。野良で。
Civ5が少し気になるかな、後は。

・・・まぁそんな感じで、最近はボチボチ色んな事やってます。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

