--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.05.Sat

たのしくあそぶ

6月に入って急に暑くなりましたね。
先週まで少し肌寒い感じでしたが、今週は半袖でも充分な気温でしたね。

さて、今週のアップデートで実装された、「89式小銃」を一日分だけ課金でレンタルし、
少しだけ使ってみました。

20100602_191348645.png

率直な感想としては、軽い、集団率が良いって感じです。

ただ、火力がはやりM4やAK-47などの主力ARに比べ劣ると言うこと。
正確な数値がわからないので、実際に強いかどうかわかりませんが、自分はM4で充分だと思います。

…ただ、数少ない日本の銃…!

89式のフォルムは嫌いじゃないので、PG溜まったら購入しようかな。
買うとしてもAUGの後だけどね!

「リハビリの調子どうなん?」
「前の腕に戻りましたか。」

とかゲーム中にささやき頂くんだけど、そこまで真剣にやってないせいか、
そんなに腕は変わってないです。

ただ、少し慣れてきたのか当たるようにはなりました。
…でもまだ、撃ち負ける場面がかなりあるのでそれなりに追いつくように頑張ります。

でも、復帰後のPMの遊び方として
たのしくあそぶ
事を目標としてるので、そんなにガチガチなプレイはしない、というかしたくないので、
まったーりプレイしたいと思います。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

