--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.24.Mon

スランプ状態!!

 久しぶりにPMをやりました。
最近、FEZやらブラウザゲーばっかりやっていたので、無料FPSを触るのは本当久しぶり。

一番嬉しかったのは、まだ自分の事を覚えていてくれた事。
ふと部屋に入ると、声を掛けてくれたり、久しぶりに見かけたというチャットが飛んできます。
昔強い人と対戦したくてよく敵、味方凸していました、という声もありましたが…自分はそんなに強くなかったですよ@@;

そんな感じでまったりプレイしようかなぁと思ってたけど、地味なプレッシャーが自分を襲い、
「あー、ちょっとリハビリせんなぁ…」と思うようになりました。

何が言いたいかと言うと、
「弾が当たらない」

…本当ここ半年?(…いやもっとか?)で糞AIMになり下がりました。(元々糞AIMだけど)
ボチボチまったりではありますが、少しずつ腕をならし前の成績に近く出せる腕に戻したいと思います。

それはそうと…

20100524_131135317.png

アルル買っちゃいました。
でもね、服が…ないんですよ…。

さっさと実装してよ、ガメポさん!

そんなこんなで少しPMに復帰しています。
戦場で見かけたら、暖かい目で見てくれると嬉しいです。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

-

しっぽさん全盛期と別ゲーだよ
武器の性能とか当たり判定とか違うものになってるから。調子でなくてもしょうがない。
昔強かった人も仕様変更に適応できなくて弱体化とか言われてた時あったし

2010/05/24(月) 14:11:33 | URL | [ 編集]

Sippo

>>名無しさん
Σ 早速コメントありがとうございます
確かに当たり判定がよくわかんない事になっていますよね・・・。
全体的に当てにくくなった?というか、え?これで
当たっちゃうの?みたいな事が多々ありますね。
武器仕様も色々変わったみたいですね~。
個人的にM4は相変わらず安定した強さで、MP40は少し自分には扱い辛いかなって感じです。(使用率を見る限り、強いんでしょうけどね。)
後、自分がイン率が高かった頃、使用率の高かったK7はボチボチかなぁって感じです。
・・・それにしてもスナ率が高い。

古城に篭りつつある、Sippoでした。

2010/05/24(月) 14:30:52 | URL | [ 編集]

Clix

我々が活躍していたあの頃とはもう別ゲー

2010/05/24(月) 20:10:41 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Clixくん
ニュージェネレーションか!

むー、劣化劣化言われてるけど、
ロビーで部屋入る時ズレるのはどうにかして欲しいなぁ・・・。
間違って個サバ入った時のむなしさと言ったら;

2010/05/24(月) 21:09:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

