--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.23.Tue

たのしかった3連休 おわり

3連休はどう過ごしましたか?
…自分は部屋片付けしてました…何かスッキリしすぎて寂しい感じに。

このスペースに、ラグマットを敷いてテーブルを置こうかと( ^ω^)

ところで今日は久々にペーパーマンをやってみたのでその事でも。
一応ペーパーマンの話題がメインのブログなのは内緒

20100323_094537868.jpg

Win7環境でやった事ないのと、感度、FOV設定し忘れたので結果はこんな感じに\(^o^)/

銃を色々使ってみたんだけど、久々すぎるのかM4、AKは全然当たらなくて泣いた。
なので、初期時代の強武器MP40使ってみたんだけどこれはそれなりに当たる。

というか、BFBC2の癖なのかドットサイトを覗くキーを押してしまってて自分でもワロタ


それにしても、武器も結構増えたなー。
ボムもよく知らないのが多い。(自分はエアボム使ってた)
今は何が使いやすいんだろう?タイムリーな武器を誰か教えてください。

それにしても、新キャラ「アルル」が欲しいんだけどPG貯めるまでまだまだ時間掛かりそう…。

追記:
Twitterでも呟いたけど、ARTISAN Kai.g2のサンプルが届きました。

kaig2.jpg

前に使っていたマウスパッド(SteelSeries Qck)に比べて、滑りが軽い感じがする。
自分は、Qckよりもこっちの方が好み。

値段は少し高いけど、買ってみる価値はあると思う。


自分はサンプルで充分なので買いません。


ウソです、気が向いたら購入します。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

